名古屋市港区・熱田区・中川区の地域密着企業!外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の塗り替え一番屋

対応エリア:名古屋市港区・熱田区・中川区

Q&A

値引きはしてもらえるの?
基本的に単純な値引きはしておりません。ただし、工期や仕上色等弊社にお任せいただければ金額の調整はできます。塗料の組み合わせで料金が上下致しますのでご予算を教えていただければご予算に合わせた塗装仕様を組むこともできます。
工事はどのくらいかかりますか?
弊社では、30坪くらいのお住まいで7日から10日ほどかかります。自社職人のみで丁寧に工事を致しますので他社に比べ少し長めの工期になります。
相見積もりを頼みたいのですが?
相見積は大歓迎です。ただ金額だけでの比較はご遠慮ください。見積書の内容やプラン内容まで比較して頂けるのであれば喜んでお受けいたします。
保証はあるの?
弊社では、工事完了後確認後に最長で10年の保証書をお付けいたしております。工事完了後からが本当のお付き合いだと私たちは思います。ですので安心して工事をお任せください。
業者に騙されないためには?
悪い業者に騙されないためには次のことに注意しましょう。 ■ 安すぎる 値引き幅が大きい 塗装工事などリフォーム工事は完成品ではありません。予算がなければないなりの工事をします。 あまり大幅な値引きをする業者には注意が必要です。 ■ 過剰に危機感をあおる業者 「早くしないと手遅れになりますよ」「塗装しないと雨漏りしますよ」等 危機感だけしか言わない業者には要注意。 ■ 契約をせかす キャンペーンなどで「今しかありません。今契約すれば格安で工事ができますよ」などと言って契約をせかす業者には焦って契約をしないようにしましょう
塗り替え時期の目安は?
建物の状況により違いますが、7~10年を目安に自分でチェックしましょう。 「業者に言われたから」で決めるのはやめてください。本当に必要だと判断できたら専門の業者に相談してみましょう。
塗り替え適した季節はあるの?
1年通じて季節には問題ありません。しかし、真夏や真冬は気温や霜などの気象条件(気温5度以下、45度以上、湿度85%以上)により作業時間帯が制限される場合があります。それだけ守れば問題はありません
工事中ご近所に迷惑をかけたり苦情が出たりしない?
弊社では、トラブル防止のため以下の対策をとっています ・ 工事開始前にあらかじめご近所様にご挨拶に伺います。 ・ 塗料飛散等防止対策には基本的に足場に必ずメッシュシートで養生します。 ・ 風の強い日は極力作業をしないようにします。 ・ 必要に応じて自動車のシートカバーを用意します ・ トラブルは、弊社が責任をもって対応します。
職人さんにお茶を出さなければいけない?
基本的には、お断りしています。
どんな職人さんが来るの?
職人というと気むつかしい、頑固等のイメージがありますが弊社では、塗り替えと同時に工事に携わる職人のマナーもサービスのひとつとして考えています。弊社の職人は、技術はもちろん人柄重視です。今まで人柄で問題が起きたことはありませんのでご安心くださいませ。
今すぐフリーダイヤル0120-364-664 営業時間 9:00~18:00 水曜定休
来店予約・お問い合わせはこちら