MENU

名古屋市港区・中川区で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁塗装&屋根塗装専門店塗り替え一番屋へ

見積無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-364-664電話受付9:00~18:00 水曜日定休

  • 来店予約でクオカード進呈 来店予約はこちらから
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 現場ブログ > 屋根をリフォームした方が絶対得するこれだけの理由

屋根をリフォームした方が絶対得するこれだけの理由

現場ブログ

2018.06.28 (Thu) 更新

名古屋市港区 中川区 熱田区 屋根塗装 外壁塗装専門店 塗り替え一番屋

皆さんこんにちは!

塗り替え一番屋です!

今日は、屋根をリフォームした方が絶対得するこれだけの理由その3をお話しします。

恐ろしい地震や台風が来ても安心です。

自然災害から家族を守るには軽くてガッチリ頑丈なことがポイントです。

軽い屋根は地震に強い。

日本の住宅の屋根は瓦が多いのが特長です。阪神淡路大震災では多くの家が倒壊しましたが、以前は瓦の土の上に乗せることが多く、屋根がとても重かったのが原因のひとつでした。

最近の屋根は、土を使わず、瓦自体も軽くなったため、

屋根の重さは、昔の約半分になりました。屋根を軽くリフォームすることで地震が来ても家が倒壊しにくくなるのです。

屋根を軽くリフォームすれば台風が来ても瓦が飛ばされない、横殴りの雨が降っても雨漏りしないなど安心なメリットがあります。

どうでしたか?屋根をリフォームすることで安心がたくさんあります。

明日は、屋根をリフォームした方が絶対得するこれだけの理由のその4をお話しさせていただきます!

また、お家のことでお困りごとがありましら、塗り替え一番屋にお気軽にご相談ください。

外壁塗装&雨漏り専門店 塗り替え一番屋ホームページへようこそ

塗り替え一番屋
代表取締役中村一徳
KAZUNORI NAKAMURA

確かな技術力を提供し続けている「名古屋地域密着の塗り替え一番屋」と申します!

塗り替え一番屋では、私が職人出身ということもあり、他社にはない「技術力」という点にこだわっております。なぜなら、塗装は同じ塗料・同じ道具・同じ工程で行ったとしても、職人の技術力によって品質が大きく変わってくるからです。
塗装という商品は繊細で、常にお客様のお家の状態をよく観察します。それに合わせて1塗り1塗り丁寧に行わなければ、塗料の性能を100%引き出すことは不可能です。
塗り替え一番屋では、塗装専門店として、名古屋市・港区・中川区・熱田区に住む方のお家を長持ちさせるお手伝いをしております。
今後とも宜しくお願い致します。

名古屋地域の屋根・外壁を安心安全に塗装して長持ちさせるために全力を尽くします。

  • ショールーム アクセスマップ

    塗り替え一番屋ショールーム

    〒454-0921
    愛知県名古屋市中川区中郷5丁目54
    TEL:052-364-6641 
    FAX:052‐364‐6643
    営業時間 9:00~18:00 水曜日定休

    ショールームについて詳しくはコチラ

相談無料 見積無料 診断無料お気軽にお電話ください

0120-364-664
受付時間 9:00~18:00 水曜日定休

無料お見積依頼

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!

  • 外壁診断
  • 雨漏り診断
ショールームオープン記念!ご予約+ご来店でクオカードプレゼント!
屋根外壁塗装相談会 もちろん無料!詳しくはこちら 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!!
今だけ限定価格 外壁塗装49.8万円 お客様の声詳しくはこちら アパート・マンションの塗装をお考えの方へ カラーシミュレーション

現場ブログ・新着情報STAFF BLOG

塗り替え一番屋のスタッフ紹介

お見積・資料請求はこちらから

0120-364-664受付 9:00~18:00 水曜日定休

お問い合わせフォーム

塗り替え一番屋 名古屋市の外壁塗装&雨漏り専門店塗り替え一番屋
ショールーム

〒454-0921
愛知県名古屋市中川区中郷5丁目54
TEL: 052-364-6641
FAX: 052‐364‐6643

対応エリア

対応エリア図